来店予約

Memberregistration 会員登録

株式会社マトリックスグループのTOP > 株式会社マトリックスグループのブログ記事一覧 > オシャレdining&bar

オシャレdining&bar

カテゴリ:地域コラム







練馬駅中央北口出てすぐのダイニング&バー、『gotcha(ガッチャ)』さん。


インスタで拝見していていつか行こうと思っていたお店ですが、

今回ようやく初訪問できました!


目印は、練馬駅北口方面に行ったことがある方なら知っているであろう高級食パン屋

『うん間違いないっ!』さんの黄色い屋根(笑)


エレベーターで2階に上がり、いざ入店!





★マトリックスは練馬区地域密着の不動産会社!練馬区で不動産を売買するならマトリックスへ!







店舗情報



住所
gotcha
〒176-0001 
東京都練馬区練馬1-18-32 ソサナビル2F
電話:080-9528-8053


営業時間
ランチ 11:30~14:00
Bar 19:00~26:00
※ランチは平日のみ







超駅チカの立地!!


練馬駅中央北口を出ると、道路のすぐ向こうにお店が見えます。

信号のタイミングが良ければ、おそらく駅からダッシュで10秒くらいで到着します!





お店は2階なので初めて行く方は少し分かりづらいと思いますが、
ど派手な外観の「うん間違いないっ!」さんの真上です。

エレベーターを2階で降りると、いい感じの入り口が。





店内、店外に手書きの黒板がいくつかあり、マスターのこだわりが感じられます!









開放感バツグン&オシャレな店内


店内に入ると、開放感にびっくり!

大きな窓から入る自然光と、北欧風のすっきりした内装で
ゆったりと落ち着ける空間になっています。

席同士の間隔も十分に取られており、お一人様でも落ち着いた時間が過ごせそうです。






夜はバーになるので、カウンターの奥にはお酒がズラリ。

店内には北欧風の小物やインテリアやアートが随所にあり、マスターのセンスの良さが光っています。










この日は天気が良かったので、窓際のテーブル席に腰掛けます。

窓から差し込む日差しでポカポカと暖かかったです。




プリプリのエビマヨ


選べるメインのランチプレートは、4種類のおかずから1品選べます。

若鶏の旨焼き、ホルモン炒め、エビマヨ、ガーリックシュリンプとどれも美味しそう…

迷いに迷って、エビマヨを選択しました。






プレートにはおかずとご飯以外に、ポテトサラダ、サラダ、きんぴら、味付卵が乗っています。
かなりボリューム満点。

木のお箸も北欧っぽい柄が入っていてオシャレ!

私は味付卵が大好きなので、1個分乗っていたのが個人的に高評価です!

エビマヨのエビはプリプリ、副菜もとても美味しかったです。

ちなみにご飯もちょうどいい硬さで、食べた瞬間「ご飯ウマ…」と呟いてしまいました(笑)

付け合せにはお味噌汁も。

油揚げ、豆腐、わかめが入った家庭的なお味噌汁で、体に染み渡ります。

練馬の駅前を見下ろしながらのランチは格別ですね!





夜はバーに!


そんな素敵空間のgotchaさんですが、夜はバーになるそうです。

おしゃれなインテリアに囲まれながらのお酒はとても美味しいでしょう…

マスターも気さくで明るい方なので、一人で行っても楽しくお酒が飲めそう。

もちろん友人との飲み、女子会、デートなどでも「センス良いじゃん!」ってなると思います!

肩肘張りすぎないいい雰囲気のお店なので、気になるあの子を連れていけば高感度アップ!…するかも。

いつか私もバータイムのときに行ってみたいです。





















★マトリックスは練馬区地域密着の不動産会社!練馬区で不動産を売買するならマトリックスへ!











≪ 前へ|エコをオシャレにかわいく   記事一覧   【11月】住まいの見学会情報です!②|次へ ≫

トップへ戻る