おすすめの駅 地下鉄赤塚駅 / 大泉学園駅 / 保谷駅 / 平和台駅 / 小竹向原駅 / 下赤塚駅 / 東武練馬駅 / 練馬高野台駅 / 成増駅 / ときわ台駅 2件(会員物件 1件) 新着順 安い順 高い順 おすすめ順 住所ごと順 土地面積の広い順 会員限定 会員登録をして限定物件を見る 売地 板橋区加賀 板橋区加賀2丁目 建築条件なし 全2区画 1億円 - / 74.76㎡ / - 都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩9分 公園点在♪のびのび子育て♪自然と触れないながら子育てができるこちらのエリアはいかがでしょうか。南東5.6m道路に面した開放的な立地♪商店街やお買い物施設充実、どの世代の方も暮らしやすい住環境です♪建築条件なしですので、お好みのメーカーさんやプランで建築が可能。是非一度、実際に現地をご覧になってみてください♪ まずは電話でお問い合わせください。 現地見学会 日程/毎週土日祝 時間/10:00~19:00 時間外や平日もご見学可能です。お気軽にお問い合わせください。 直近の見学が難しい方も、お気軽にご連絡・ご相談ください。 「ご案内・ご予約」 ご自宅への送迎、駅での待ち合わせをご希望のお客様は事前にご連絡ください。 「その他のご相談もお気軽に」 不動産購入にあたり、まずは何から始めればよいのか…。 また、ご自身がいくらの物件を買えるのか。 多くのお客様が不安に感じられることです。 当社ではファイナンシャルプランナーによる無料の相談会を行っております。 お客様、ひとりひとりにあった不動産購入に参考になるかと思います。 もちろん、不動産購入にいたらなくても手数料などは一切かかりません。 合わせてローン事前審査も気軽に行えます。 「資金計画・住宅ローンのご相談」 ・私たちっていくらの家が買えるの。 ・賃貸のまま、それとも購入したほうがいい。 ・今すぐ買う、それとも頭金をためてから。 ・家は欲しいとは思うもののまずは自分たちのライフプランを明確にしたい・・・ ・マイホーム購入には物件価格とは別にどれくらいのお金が必要なの。 ・貯蓄がありません・・・ などなど 「キッズスペースもご用意しております」 弊社にはお子様が退屈しないよう、DVD、おもちゃ等キッズスペースも充実させておりますので、ご安心下さい。 「駐車場がございます」 詳しくは営業スタッフよりお伝えさせて頂きます。 なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。 1
公園点在♪のびのび子育て♪自然と触れないながら子育てができるこちらのエリアはいかがでしょうか。南東5.6m道路に面した開放的な立地♪商店街やお買い物施設充実、どの世代の方も暮らしやすい住環境です♪建築条件なしですので、お好みのメーカーさんやプランで建築が可能。是非一度、実際に現地をご覧になってみてください♪
まずは電話でお問い合わせください。
現地見学会
日程/毎週土日祝
時間/10:00~19:00
時間外や平日もご見学可能です。お気軽にお問い合わせください。
直近の見学が難しい方も、お気軽にご連絡・ご相談ください。
「ご案内・ご予約」
ご自宅への送迎、駅での待ち合わせをご希望のお客様は事前にご連絡ください。
「その他のご相談もお気軽に」
不動産購入にあたり、まずは何から始めればよいのか…。
また、ご自身がいくらの物件を買えるのか。
多くのお客様が不安に感じられることです。
当社ではファイナンシャルプランナーによる無料の相談会を行っております。
お客様、ひとりひとりにあった不動産購入に参考になるかと思います。
もちろん、不動産購入にいたらなくても手数料などは一切かかりません。
合わせてローン事前審査も気軽に行えます。
「資金計画・住宅ローンのご相談」
・私たちっていくらの家が買えるの。
・賃貸のまま、それとも購入したほうがいい。
・今すぐ買う、それとも頭金をためてから。
・家は欲しいとは思うもののまずは自分たちのライフプランを明確にしたい・・・
・マイホーム購入には物件価格とは別にどれくらいのお金が必要なの。
・貯蓄がありません・・・ などなど
「キッズスペースもご用意しております」
弊社にはお子様が退屈しないよう、DVD、おもちゃ等キッズスペースも充実させておりますので、ご安心下さい。
「駐車場がございます」
詳しくは営業スタッフよりお伝えさせて頂きます。
なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。