お客様の声
練馬区邸
担当:MIZUNO 水野
他のお客様の声
-
1.住宅購入をお考えになったきっかけを教えてください。
当時第一子が生まれ、1DKのアパートでは手狭に感じるようになったため、住宅購入を検討し始めました。
2.マトリックスグループとの出会いのきっかけは何でしたか?
マトリックスグループさんが担当されていた物件の中に気になる新築物件があり、問い合わせをさせていただいたことがきっかけです。
3.住宅購入までに不安だったことはありましたか?
押し売りや冷静に判断する時間を与えられないような営業対応への不安がありました。実際に、当時は他の不動産会社の対応に戸惑う場面もありました。
4.購入の決め手を教えてください。
・希望していた条件(築10年以内の中古戸建/駅徒歩15分前後/3LDK以上/駐車スペースあり)をすべて満たしていたため
・担当の野口さんが非常に誠実で親身に対応してくださり、安心して検討を進めることができたため
5.担当スタッフの対応はいかがでしたか?
非常に誠実で親身にご対応いただき、物件についても良い点・懸念点を含めて率直にご説明いただけたため、信頼してお任せすることができました。
6.これから住宅探しをお考えの方へアドバイスなどをお願いします。
過去にいくつかの不動産会社とやり取りをしましたが、営業の熱意が強いあまり、こちらの意図が十分に汲み取られないと感じることもあり、負担に感じる場面がありました。
その点で、信頼できる担当者がいらっしゃる会社を選ぶことは非常に重要だと感じています。マトリックスグループさんのように、顧客に寄り添った対応をしてくださる不動産会社を選ばれると、安心して住宅探しを進められると思います。
-
Q1、住宅購入をお考えになったきっかけを教えてください。
社宅の期限が近づき、、子どもたちの転校も早めに済ませたかった
Q2、マトリックスグループとの出会いのきっかけは何でしたか?
練馬区の物件を探し始めて
Q3、住宅購入までに不安だった事はありましたか?
夫婦間の優先順位の相違
ローン返済の不安
Q4、購入の決め手を教えてください。
立地、予算、間取り、陽当たりなど希望条件をクリアしていた。
Q5、担当スタッフの対応はいかがでしたか?
こちらの希望に沿った物件を提案していただけた
ローンのことなども相談にのっていただけて助かりました。
Q6、これから住宅探しをお考えの方へアドバイスなどをお願いいたします。
-
Q1、住宅購入をお考えになったきっかけを教えてください。
子どもの進学(中学校)
転勤族のため、子どもの転校がかわいそう
Q2、マトリックスグループとの出会いのきっかけは何でしたか?
近所の販売会の通りがかり
Q3、住宅購入までに不安だった事はありましたか?
初めてのことだらけで、全てが不安でした。
時にコストと資産価値の将来像がイメージできなかった...
Q4、購入の決め手を教えてください。
・優先順位をつけて絞った、マスト条件3つにはまったこと
・南東角地
・No.1棟におけるイザコザ(笑)
Q5、担当スタッフの対応はいかがでしたか?
最初からずっと親身に、優柔不断でワガママな夫婦に付き合ってくださいました。
ありがとうございました。
Q6、これから住宅探しをお考えの方へアドバイスなどをお願いいたします。
・7割Go (思い切りw)
・条件をMustとWantで整理するといいと思います。
・ホームインスペクションはやりすぎるくらいやるべし(外壁も)


子供が小さいうちに購入した方が良いと、周りに薦められて考えるようになりました。
Q2、マトリックスとの出会いのきっかけは何でしたか?
最初は二世帯住宅を考えていて、一番最初の住宅を紹介してくれたのがマトリックスさんでした。
Q3、住宅購入までに不安だった事はありましたか?
住宅購入に関して全くの無知だったので、何も分からないことが一番の不安でした。
Q4、購入の決め手を教えてください。
小学生1年生だった長女の学校の学区域内であったこと。
Q5、担当スタッフの対応はいかがでしたか?
分からないことがあれば、些細なことでも快く教えてくださったり、こまめにれんらくをくれ、
色々なことをサポートしてくれて心強かったです。
Q6、これから住宅探しをお考えの方へアドバイスなどをお願いいたします。
希望に沿った物件を沢山紹介してくれてると思うので担当の方に沢山相談することだと思います。